ブラックバラエティ

ブラックワイドショーって知ってますか。
http://www.ntv.co.jp/dai3/
第三惑星放送協會 ”ブラックワイドショー” 惑星通達 モハ2-135号 [DVD]
第三惑星放送協會 ”ブラックワイドショー” 惑星協會員 マる秘合同剣修 [DVD]
今テレビでブラックバラエティやってたから書いてみてるんですが、ワイドショー時代の大ファンでした。(今のブラックバラエティはあんま好きじゃない。)
北朝鮮律動体操も、1985『名古屋はええよ!やっとかめ』作詞・作曲・編曲(歌/つボイノリオ)もこの番組でヒット!2chのAAがそのまま日テレの画面に登場する等、製作者たちが好き勝手に作っていたような番組でした。
あっ超ー
当時深夜番組と言えばブラックワイドショートリビアの泉(一回目から見てました。)だったんですが、、、
トリビア → 休業 → ゴールデン進出
ブラックワイドショー → 終了 → ブラックバラエティ
復活して欲しいな。深夜で。ワイドショー。