2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんこダイニング 若

H&M

いってきた。 おされユニクロ。 たしかに。 でも、おされすぎて着こなしに苦戦しそうなものも。

明治神宮

初詣

さくらもち

うま。

焼き肉屋で海鮮

わるくない

天童木工PLY

再び深沢へ。

駒沢陸橋バス停前

なんか、おみくじの機械がある。 スイッチ押せば、中のからくりが動きだし、 そいつが何を掴んだか によって大吉/中吉/小吉・・・ 誰が なんのために。 よくみると、プーさんが牛かぶっている。

飯処 田

梅が満開。 肝心の食事の写真を撮り忘れた・・・ 法事にて。 創作和食 田 (でん) - 桜新町/懐石・会席料理 [食べログ]

乳等を主要原料とする食材

なんかこわい

島根のおでん

出雲風?のおでんを有楽町の無印で売っていたので 買ってみた。 あごだし。東京のセブンイレブンのおでんとはだしも具も違う。

赤坂-有楽町

さんぽ

カレーのトップス

はつ。 カレーネタ2連続。そういえば、熱海行った時も2日連続カレー・・・

カレー鍋

つくってみた。

3日目 夜熱海

3日目 初島

菜の花満開

3日目 熱海〜初島

バケーションランド 初島へ

宿

じゃらんで検索して良さげだったとこ。 最寄りは伊豆多賀駅。 一番安いプランなのに ごはんおいしいし 部屋ひろいし 貸し切り温泉すいてるし。 よい。

2日目 シャボテン公園

シャボテン。 くじゃくだらけ。 シャボテンカレー。

2日目 大室山

のぼった。

2日目 伊豆高原

大島、利島、三宅島から房総半島まで見えるよい天気。 リゾート21号の一番後ろにのったら、車掌さんが子供とずっとしゃべっていた。あの島なーんだ おっきなしまだー おっきいからおおしまだー。 みたいな。車掌さんと客席との間にしきりが無い。 テディベ…

1日目 伊東らへん

熱海から宿のある伊豆多賀まだバスで移動、 いったんチェックインした後伊東までおでかけ。伊豆多賀駅には水仙がさいてました。

1日目 熱海駅らへん

あたみー カレー

熱海へ

いってきました。 1/10〜12

30th

房’s新宿

Cafe and Meal MUJI

うま。 cafe&mealには、初めてきた。 有楽町はmealだけだしね。

仕事はじめ

いどがしくていきなりフル回転・・・ できず。

こまげき

そういえば大晦日 最後のこまげきを見に行った。

ピューロランド

そういえば年末、サンリオピューロランドにいってきました

うし

たべてきました。 今年はじめの牛。うしはじめ 秋葉原の万世橋にある万世。 和牛ハンバーグ 秋葉原の万世本店ははじめて。 なんか、万世オリジナルのグッヅがあったりで、思いのほか楽しいお店でした。肉の万世