2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京王線遅延

めずらしく京王線が人身事故により遅延。 ひさしぶりにはやく帰れると思ったのにー! 京王の社員がいっぱい電車にのってきた。意味わからん。

カーズ

@六本木ヒルズ 面白かった! ディズニー映画はいつ何を見ても面白い。

東京ミッドタウン

六本木ヒルズのついでに行ってみた。 まだ完成していないからわからんけど、なんか六本木ヒルズの方がワクワク感が大きい。六本木ヒルズもできる前からそば歩いたりしたけど。 http://www.tokyo-midtown.com/

六本木ヒルズ

所用がありひさしぶりに六本木ヒルズへ行った。 決して遊びに行ったわけじゃないけど。 ケンチクかデザインの勉強をしているっぽい学生さんを何人か見かけた。 連休を使ってどっかからか見学に来たんかな。 やっぱりよくできた街だ。 だって、いまだにどこに…

マリオグッツ

おいでよどうぶつの森 マリオシリーズのアイテムプレゼント DSステーションとのすれちがい通信で、村長さんからのメッセージとマリオシリーズのアイテムが入っボトルがあなたの村の海岸に。 プレゼントは2種類ずつ、2週間ごとに更新。 14種類を順次配…

Design Interior Collection

限定色が出てるのをやっぱりビレバンで発見。 買おうかな・・・どうしようかな・・・ DESIGN INTERIOR COLLECTION VOL 1 - yoblog reacjapan.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspreacjapan リソースおよび情報

インド・ネパール料理専門店 サンガム

@八王子 市役所のそば。 八王子のくせに本格派。 久しぶりに本場のカレーを食べた。 ナンがでかい。 裏のドラッグストア クリエイトの駐車場(買い物客専用)に車止めれます。 パーキングのロックを解除するメダルをくれます。

車家

@八王子 ひるめし。 また鴨せいろを食べる。 いつ来てもうまーい。 http://www.soba-kurumaya.co.jp/

はてなTシャツ欲しい!

東京餃子楼

@三軒茶屋 行列のできる餃子専門店 正確に言うと、餃子以外には白飯・もやし・きゅうり・キャベツ。 餃子専門店で行列を作っているくらいだから、もちろんウマーでした。 でも、もやしがうまいです。 もやしの上にのっかってるひき肉となにか。肉味噌みたい…

晴れた

久しぶりにさわやかな朝

RISONARE

設計:マリオ・ベリーニ 竣工:1992 住所:山梨県北杜市小淵沢町 去年の12月ころの新建築に載っていたらしい。 入ってみると、まぁよく山の中にこんな街を作ったな という感じです。 調べてみると、このリゾナーレ小淵沢は1992年にマイカルが建てたバブル建…

山梨

今日は山梨に行ってましたよ。 出発:15:00 こんな時間でも日帰り旅行は意外と行けるもんだ。