2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダですれ違い通信

いやぁ すれ違い通信ができるの、 知らなかったですよ。 今回のゼルダ。 どうもどうぶつの森のにおいがする。 スコップで地面掘ったり 船のパーツ集めたり 釣りしたり。 そして、すれ違い通信。 ぶつ森と違って、今回は一気に3つまですれ違い準備できるから…

チーズスティックケーキ

今年の無印のNo1ヒットだ。 チーズスティックケーキ。

黒バウム

なんで竹炭パウダーを入れる必要があるんだろう。 黒バウムの黒さの秘密は竹炭にあります。 竹炭は、有害物質は吸収し浄化する効果をもっています。たとえば、竹炭を水道水に入れると、塩素などの有機物が吸着分解され、さらには竹炭のミネラル成分が水に溶…

パルメザンチーズのクッキー

うまい。

福岡あまおう

これもプレミアムシリーズ セブンイレブン限定。 あまーーい うまーーーーーい

沖縄北谷塩

おきなわちゃんたんじお プレミアムシリーズです。 はじめ ベルギーチョコ、 あと 塩。

スーツと鞄と靴

この週末だけで10万以上買い物をしてしまいました。 スーツはスーツカンパニーだけど、鞄と靴はちょっといいやつ。 ボーナスがものすごい勢いで減っていく・・・

ゼルダ

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/06/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 233回この商品を含むブログ (418件) を見る面白いんだけど、やたらアマゾンあたりの評判が悪い。 多分みんなwiiのリアルゼルダと比較しすぎて…

夏チロル ココナッツ

夏チロル マンゴー

夏チロル パインヨーグルト

デロリアン

お台場にいた。

ビリーズブートキャンプ

ついに入隊してしまいました。 ショップジャパンのやつは15,000円もして高いなーと思ってたら、2006年版ビリーズブートキャンプ「エリート」がアマゾンでバラ売りしているのを発見。 とりあえずDisc1だけ購入。 さて どうやって平日に時間を作ろうか・・ Boo…

もんじゃ 麦

@月島 またまたお台場の帰りに月島へ。 しかも、今度は豊洲から歩いてしまいました。 きむちMIXもんじゃを食べてみる。 うん。これもうまい。 それにしても、わかりにくい場所にあるのにこの店いつ行ってもこんでるなー。 この日は14時過ぎに入店。がらが…

お台場

2週連続でお台場行ったよー 行ってもあんまり何も無いんだけどね、たまたま2週連続で別の人と予定を入れられました。 写真はお台場から豊洲までゆりかもめで移動中の、周りに何も無いところらへん。 デイリーポータルZ:東京の本当に何もない駅

今日は会社休み。

諸事情により、本日は会社営業をしておりません。休みです。 (別に、何か悪いことしたわけではなくて・・・) で、昨日から梅雨入りだっていうから、ゆっくり家で過ごそうと思ってたのに・・・ ものすごいいい天気。あつい。夏か! あまりに暑かったので髪…

房's

@西新宿 定時にあがってちょっと、人と会ってました。 その人は門限が10:30だから、定時にあがらないと会ってすぐに解散になってしまう。 ひさしぶりにそんな門限が早い人と遊んだよ。 ちゃんと門限までに変えれたか心配で心配で。 そんなかんじで、この店…

土風炉

@五反田 8:15に練りたての蕎麦が出来上がるんですが・・・・ と聞こえた。 蕎麦は練りたてじゃなくて打ちたてじゃないかと。 てゆうか、打ちたての蕎麦を出すんだ。この店。 自分の中でちょっとだけランクアップ。 あと、品川のテーマパークみたいな土風炉…

50万アクセス

本日?だか昨日?だかわからないのですが、このyoblog、めでたく50万アクセスを突破したようです。 開始した時の様子はこちら。 意外とまじめに、そして毎日たくさん書いてます。硬いねw ブログ開始。 - yoblog もうすぐ開始してから3年。よくほぼ毎日もっ…

200人に1人の

[不明ユーザ]のマイルーム:うたスキ|JOYSOUND.com 100人に1人の - yoblog

六本木

世界中のスター(パリスヒルトン、レオナルドディカプリオ、U2、オアシス、エアロスミス、リブタイラー、キャメロンディアス、ジョシュハーネットなど2000名以上)の多くが訪れた六本木の超〜有名老舗 クラブLEX(レキシントンクィーン)が復活してNEWOPEN! そ…

BBQ@潮風公園

お台場の潮風公園でバーベキューをしてきました。 なんとか天気ももったし、とりあえずよかったよかっ ここ、予約するのがすごい大変で・・・ 0時ちょうどに予約開始だったから、直前からF5おしまくり。 ページが更新された瞬間、ものすごい勢いで予約入力…

トラジ庵

@恵比寿 普通に6人で予約したら、3F VIP roomでした。 VIP。 なんか、会社でボーナスが出たらしいです。 でも、1割も増えていません。 前回はちょっと減っていたから、結局そんなに変わらず・・・ です。 そんな感じで、ボーナス肉。 トラジあたりは安心…

かぁさん

今日のお昼はかあさんでした。

GET A MAC

どうもMACです。 こんにちはPCです。 今使っているPCが、もう5年くらい使っていて、そろそろ買い換えたいんだけど。 VISTAとMACどっちがいいか悩み中。 ラーメンズの、残業!残業!のコールが面白すぎる。 ギリジン・・・・ http://www.apple…

株式会社

もう2年以上まえに、こんなエントリを書いたけど、 R25 きっと大丈夫!! - yoblog この時、日本一大きな有限会社は「エクソンモービル有限会社」と学んだわけです。 そして、去年 新・会社法が施工施行されたことにより、もう新しく有限会社を作れなくなっ…

ボーナスウィーク!

今年は珍しくそこそこ増えるらしい。 やったね! 誰か超高級有名店いこうぜー あー バブルこないかなー。

今日のできごと

アウトレットで買い物。夏用。 スタバでアズキ クリーム フラペチーノ初体験。あまい。 イトーヨーカドーでヘラクレス売っているのを見つける。びびる。 カラオケ行ってりれき100見たらZARDばっか。みんなそれぞれ追悼ライブ。 ついに都立大/首都大学東京も…

にんにくや

@京王堀之内 1ヶ月以上の改装期間を経て、昨日リニューアルオープン 少しだけ席数が増えています。 てゆうか、結局2時間以上並びました。 決して雑誌等の取材に応じず、ホームページすらない店なのに、開店と同時に各地から駆けつけるみんなの情報収集力が…

顔ちぇき

顔ちぇき診断結果 あなたにそっくりな有名人は! あなたの顔は 「福山雅治」さんに ★ 57% ★ 似ています! あなたの顔チェキベスト3は 福山雅治 57% 小泉幸太郎 55% 上田晋也 54% http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html http://www.asahi.com/dig…