結婚しました!

よくあるmixiのうそ日記てきなタイトルみたいだけど、本当です。


5/5


子供の日


入籍しました。



4月はいってから、それぞれの親に挨拶したり、両家顔合わせとかずっとばたばた。
5月に入ってからは、もう引っ越しやらお役所手続きやら、大量の買い出しやらで
連休もずっとそんな過ごし方。
忙しいけど、充実。


入籍も引っ越しも一気に連休中に進めたため、おかげさまですぐに片付いて
もう落ち着いた生活を送っています。



なんか、会社では なんで入籍をそんなに急ぐんだという話も出ているみたいだけど、
決しておめでた婚てきなものではないので、ご安心を。


単に延ばす理由も無いし、、というところから進めただけです。


一部、ご報告が遅くなりましたが、これからもよろしくお願いします。