2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やさい酒場

京都露地有機野菜で飲む居酒屋! http://g.pia.co.jp/html/newopen/20050301_6.htm 生の野菜がうまかったです。 京野菜ってなんでこんなうまいんだろう と。 いつも食べている野菜はなんなんだろう と。 万願寺トウガラシを生でまるかじりしようとしたら、た…

スープカレー 心

http://www.cocoro-soupcurry.com/ 下北沢にいってきました。 マジスパがやたら混んでいたので、心に変更。 うまーい。 今度はマジックスパイスに行って見たいと思います。

給料日

なんか、前にも書いた気がするが、 交通費やら残業代やらで、今回の給料がボーナスよりも多い。 困った。

むしとり大会@どうぶつの森

あれ、優勝しちゃったよ。 たった131ミリで。

DS Lite2台目

たまたまロフトで売っていたのを発見してしまったので、ボーナス記念&父の日で親に1台プレゼント。 ソフトはもちろん脳トレ。 最初は、やり方すら意味わからないとか言っていたけど、なんとか使いこなしている模様。 いつの間にか20代まで若返ったとか・…

アクオスケータイ

買った。 905SH かーさ で変換しようとしたら、CasaBrutusと出てきた。 まだ一度もそんな変換したことないのに。 ちなみに、自分の部屋ワンセグ圏外・・・

オーストラリア

負けた。 9分で3点のペースで取られたってことは、90分で30点取られていたかもしれないってことだ。 こわいこわい。 という訳で、クローゼットの奥深くから、4年前の勝ちTを引っ張り出してきました。 村上隆氏のDOB君。

鹿がいた。

写真の通りです。 ・・・ 今週も疲れ果てていて、二度寝から起きたらもう3時とか4時とかでした。 んで、そのままどこにも行かないのも悔しいので、山梨のE氏の家へ。 サッカー見ながらマリオカートやってました。 んで、東京に戻るのも高速を使っちゃうのは…

スタ丼の店

またまたスタ丼。 品達に出店できたというのに、このHPの力の抜きよう。 その後品川でカラオケ。 ビックエコーだったので基本的にPVある曲しか歌わない。 それにしても最近のカラオケはどこもきれいだ。

カニ

まるまる一杯くった。 2万円を4千円に値切った。

Touch! Generation

今更ですが、やっぱり任天堂ってすごいと思った。 どうぶつの森に、夏がやってきました。 蛍とんでます。ウナギが釣れました。 マリオカート買いました。 まさか、SFCのコースが入っているなんて知りませんでした。 コースも音楽も懐かしい。 もっと脳トレ買…

萌え肉19

先週日曜に引き続き、また味ん味ん。 先週→萌え肉18 - yoblog 中落カルビは終わってたけど、まぁ許す。 お店に着いたのが23:15くらいだったから、並ばずに入れました。 でもラストオーダーまで15分しかなかったです。 その後またいつものカラオケへ。 ・・・…

梁の家

今開拓したい街のベスト2は、恵比寿と新大久保です。 そんな新大久保の有名なお店らしい「梁の家(やんのいえ)」に行って来ました。 ジャガイモチヂミ トッポキ ワインサムギョプサル 豚カルビ ユッケ 等など。 うまーい まだまだ開拓しがいがありそうな街…

かき氷チョコ 練乳いちご味

10円サイズ。