Touch! Generation

yoblog2006-06-04

今更ですが、やっぱり任天堂ってすごいと思った。

どうぶつの森に、夏がやってきました。

蛍とんでます。ウナギが釣れました。

マリオカート買いました。

まさか、SFCのコースが入っているなんて知りませんでした。
コースも音楽も懐かしい。

もっと脳トレ買いました。

まさか、ドクターマリオが入っているなんて・・・
懐かしすぎてルール忘れてました。


東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
マリオカートDS
ファミコンミニ ドクターマリオ


というわけで、もっと脳年齢も「はてなグラフ」に記録しますよ。
screenshot