2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち寝。

最近座ってようが立ってようが電車のなかで異常に眠くなる。 寝る。 倒れそうになる。 最近帰るの一時とかだもんなー。

8月の検索語

検索語 カウント 地震雲 143 発売日 101 ワンピース 80 部屋の片付け 66 トリックスティック 52 退社 50 mixi 41 RADIO」 40 MY 35 ゴイゴイ 33 片付け 31 新宿ルミネ 30 graffiti 30 サクサク 30 sakusaku 29 J-WAVE「OH! 29 八王子 27 ウゴウゴルーガ 26 …

シナモンラテ

シナモン。

もう窓全開で寝れません。 もう街路樹が黄色くなりはじめています。 朝の空気が秋のにおいです。 昨日の玉子屋のごはんが醤油色したごはんでした。 でも具が入ってませんでした。 醤油ごはん。 あー 過ごしやすい季節がもうすぐ。

管さん

管直人さんが地元の駅前にいた。 朝からこんな田舎に来て頂き。。

やばい

先週までにためてた仕事、片付けられる自信がない・・・ 月末なのに・・・

いのロック

井の頭公園村 略して 井の村 ロックフェスティバル 2005 @渋谷サイクロン いやぁ楽しかったですよ。 まとめあげてくれた村長さん、副村長さん、他スタッフの方々。ありがとうございました。 焼酎飲み過ぎました。 打楽器たたきすぎて皮むけましたw てゆうか…

(予告)今日はINO ROCK FES 2005行きますよ

行きますよ 井の村のみなさんよろしく。

停止しているエスカレーターの不思議

止まってるってわかって乗るのに、足を踏み入れた瞬間ふわっとする。 なんなんだ。 ルミネ町田のこわれたエスカレーターにて。

マジカル頭脳パワー

マジカルバナナやってる。 なついな。 小学校?中学校?くらいまでやってたな。 ところで今年の二十四時間テレビ、Tシャツが黄色だけじゃなくて黒・白・黄・赤・青の5色ある。

町田の甘太郎で送別会

また会社辞めるやつがいるので。 なぜか町田で。 溝の口でいいって言ったのに。 でも、町田の方が終電遅かったからまいっか。 焼酎のお茶割りを頼むとこんな湯飲みに入って出てきます。 書いてある漢字は、魚の種類じゃなくて、全部「玉」辺の漢字。 ゴルフ…

台風一家

コストコで だれかが買って来た むしぱんを 朝からたべたら 胸焼け風味

ニュー・デザイン・パラダイス

「ニュー・デザイン・パラダイス」永久コレクションブック出版社/メーカー: フジテレビ出版発売日: 2005/01/01メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (24件) を見る「ニュー・デザイン・パラダイス」永久コレクションブック〈2〉出…

第11号 (マーワー)

なんかあほそうな名前。マーワー。 久しぶりに東京直撃ですか。 今日は会社休んでよかった。 でもまだそんなに雨も風も強くないな。 明日の通勤時間帯にはもう過ぎていることを祈る。

しょうが焼き定食@元

鉄板焼・お好み焼 GEN@広尾 昨日のランチです。 ウマーでした 鉄板焼きやさんなので、カウンター席の奥で焼いているのがよく見えます。ゆえに、店出るとやや煙くさい。 しょうが焼きって、安い定食やさんみたいなイメージがあるけど、ここのを食べてしまう…

発表おわり!!

同期のみなさま、お疲れ様でした。 社外のみなさま、応援ありがとうございました。 無事に発表は終わりました。発表&パワポは評判もよかったようです。*1 終了後、広尾というか西麻布の「香港ガーデン」というお店へ。 立食バイキング。いえい。 会社が用意…

発表前日

なんだかよくわかんなくなってきた。 緊張とかあせりとかじゃなく、むしろどうでもよくなってきた。 やばい。もっと緊張感もて、おれ。 うーん。ちゃんとパワポ動くかな。 せりふ忘れないかな。 変な質問が来たらどうしよう、、、 卒論発表以来のちゃんとし…

聖蹟桜ヶ丘

京王の街。 そして、「耳をすませば」の街。 駅の南側に行くときれいな丘陵地があるんだな。 こっち側初めて来た。 夜景スポットもあるようで。 こんど暇な時に散策してみよう。

原宿で

湘南新宿ラインに抜かれた。 くそっ

今日は恵比寿で

乗り換えて広尾! ひさびさの広尾! 外国の人たち大杉! 神戸屋がワイン屋になってる… 牛角ができてる… 等の発見もありつつ、業務をさぼっております。 というわけで、こんな時間ですが大人の事情により帰らせていただきます。残念。でも、ある意味ラッキー …

casa brutus 09 丹下健三DNA

ようやく読みました。 なんとか時間ができたんで。 発表はこれからだけど。 いやぁ、 丹下さん、すごい人だ。 改めて一覧で見てみると、、、スケールがでかすぎますって。 でも、あの都市計画の考え方は好きだなぁ。わかりやすいし。 あと、構造を前面に押し…

明日から2年ぶりに広尾に集結する方々へお知らせ

事情により、3日間全て出席することができなくなりそうです。てゆうか、できません。 自分の発表もずれるかもしれません。 発表できなるかもしれません。いや、それはやだな。どうにかどっかの時間で発表できるよう、明日会社寄ったときに調整してみます。 …

東京三菱銀行が

なんか、今日の夜くらいから3日間くらいATM(コンビニ含む)停止と聞いて、あわてておろしに行った。 ATMの前で気づいた。 普段使ってるの、新生銀行だった。 しかも、よく調べたら、昨日の夜から停止だったorz http://www.btm.co.jp/info/gappei/index_o…

帰りは恵比寿で

山手線を追い抜きましたよ (´∀`)ウヒ 湘南新宿ラインって「特別快速」あるんだな。 中央特快風に略すと「湘新特快」?

恵比寿で

湘南新宿ラインに抜かれた。 くそっ てゆうか、恵比寿通過する電車あるのね。休日の湘南新宿らいん。

東京タワーと六本木ヒルズに向かって発表練習

新宿も見えます。 羽田に向かう飛行機も見えます。

鉄骨萌

こんなにいい天気だけど、@会社。 いよいよ来週発表。 さっさと終わりたい。

カミナリ2

朝から雨降り杉(´Д`) また雷

宮城沖地震

《解説》地震頻発する宮城沖 「プレート境界型」か 宮城県沖で16日起きた地震は、政府の地震調査委員会が発生を想定している宮城県沖地震と同じタイプの「プレート境界型」だったとみられる。プレート境界型地震は東北地方が乗っている北米プレートが太平…

すげー光ってる 品川区防災無線でなんか言ってるし。 サイレンとか鳴らされると余計こわいから。