2004-11-01から1日間の記事一覧

見たいもの。

・いま、会いにゆきます ・笑の大学 やっぱり邦画です。

ハンバーガー大好き!

何となく、「食べ淡」を見て思い出したので、再度アクセス。 前見たときよりもものすごい情報量増えてるぞ。最近はデザート系に力を入れているようで。 http://humberger.exblog.jp/ 日記的使い方じゃない、情報整理型ブログが好きだ。ひたすら同じテーマで…

食べたものを淡々と記録するよ

http://tabetan.2log.net/ 注目URLにあったので見てみた。 ただ坦々と食べたものを写真付きで更新していくだけのブログかと思った。 いや、デザインもきれいだし写真もきれいだし、ほんと面白いブログなんだよ。でも、なんか食べているものが、、なんか体に…

改正道交法

運転中は携帯で話をしないでください。捕まります。 イヤホンマイクを使えばOKかというと、単純にそういうわけでもないそうです。 ヘッドセットはOK?NG?〜どうなる車内の携帯利用 改正道交法の施行後は、運転中に携帯電話を手に持って通話やメールを行う…

新札

10000円 福沢諭吉 5000円 樋口一葉 1000円 野口英世 です。 1万円札が諭吉さんなのは、 全く新しい肖像画を描く手間を省き、新札の発行を急ぐためだ。1万円札は64億7000万枚(今年9月末)と、お札の流通枚数全体の52%を占め、印刷に…