食べたものを淡々と記録するよ

http://tabetan.2log.net/
注目URLにあったので見てみた。
ただ坦々と食べたものを写真付きで更新していくだけのブログかと思った。
いや、デザインもきれいだし写真もきれいだし、ほんと面白いブログなんだよ。でも、なんか食べているものが、、なんか体に悪そうだな、というのが最初の感想。
でも、何でこのブログが注目URLにランキングしているのかわからなかった。
そこで、このURLを言及している他のブログを見てみた。
http://d.hatena.ne.jp/http?//tabetan.2log.net/
それに気づかないで、注目URLにあったということで紹介しているところも多かったが、
記録者:新潟県長岡市在住
もう一度「食べたものを淡々と記録するよ」をよく見てみた。
最近、数日間中断した後、中断前と明らかに違うメニューが並んでいた。
なんかリアルで、ちょっと泣けそうだけど、地震後もひたすら坦々と食べたものを記録し続けている管理人が強いなと思った。


http://tabetan.2log.net/ タベタン@2chブログ
http://tabetan.exblog.jp/ 食べ物以外の日記


食べ物以外の日記読んでるとさらに切ないな。
テレビで被害の情報を聞くよりもなんか伝わってくるものがあるよね。


http://d.hatena.ne.jp/iori3/ 現地のリアル情報from2ch


今更ながら一応言っておくけど、2chからの情報が主なので、その情報をどう判断するかは各個人にお任せします。
でも、マスコミが自衛隊のヘリに救助されたニュースは本気でうざいと思った。
勝手に入り込んでおいて、、、 マスコミは被災者の邪魔をしないで真実のみを報道しれ。


http://eq.maido3.com/ 新潟中越地震 被災者救援本部@2ch wiki