THE GREAT BURGER

yoblog2008-03-01



先週行き損ねたので、今週リトライ!


明治通りキャットストリートの間、


このビルのちょうど真裏くらい。


初めての人はものすごい迷うかもしれないけど、人通りが少なくて表参道をふらふらするのにはちょうどいい道です。



ゴルゴンゾーラバーガーを頼んでみた。
うまっ!


ハンバーガーでゴルゴンゾーラチーズ使ってるのって珍しいかな。
クセがあるチーズだけど、それがちょうどいい感じに主張してて、あんまり生のブルーチーズを食べれない自分でもおいしく頂けました。


RENTAL SPACE *ease | レンタルスペース イーズ
汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOG



ところで、ここに来る途中にあった Milk cafe
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト


店員さんがモデルさん?
モッフルというものがうまい?という情報を得た。
モッフルって専用機が出るくらい流行ってんだ。全然知らなかった。
今度行ってみよう。