ヒョウ

yoblog2005-05-15


降って来た。びっくりした。
降り始め大きいやつで1cmくらい。徐々に小さくなり普通の雷雨になる。


30分くらい前まで、今日は晴れてていい天気だなー
広い公園に行きたい


なんてみんなとメールしてたのに。
10分くらい前に雷鳴り出したと思ったら、マンションに付いた瞬間、まだ玄関までたどり着かないで廊下歩いてたら、自転車置き場の屋根に当たる カチン カチン という音。
雨にしてはずいぶん痛そうな音だと思ったら、雹キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
そのうち グォー というものすごい轟音につつまれました。
こんなに雹に囲まれるのははじめて。


と文字を打っている間に、もうほとんどやんで明るくなり始めました。
あっという間の出来事。


追記
未来検索やgooで検索すると、ずいぶん「雹」でブログにエントリしてる人が多い