明日は情報処理技術者試験ですよ。

yoblog2005-04-16

さて、勉強しよ。



そういえば昨日は二級建築士の締め切りだったらしいね。
申し込んでません。


せっかく学科だけ受かってたので、これからは四級建築士と勝手に名乗ることと致します。



追記
本日はまったく勉強しませんでした。


追記2
来年の試験まで学科試験合格が有効なので製図試験のみで受けれるらしい。


追記3
さて、そろそろ寝よう。
あぁ
その前に準備しなきゃ。


1.受験票 OK・・じゃない。写真貼ってない。撮ってない。


・・・
前回の写真発見。これを貼っていこう。


あれ
ノリがない。


しょうがないからリビングまで行って探してきた。
なぜかでんぷんのりタイプしかなかったけど。


あ、住所とか書いてないじゃん。
書く。


受験票準備完了

2.時計
普段腕時計しない派だけど会場に時計がないときがあるから持って行く。
完了。

3.筆記用具
シャーペンが一本しかない。まいっか。買ったばっかのrotringだから壊れないだろう。


さて、こんなもんですか。
明日の電車はいつもより20分ほど遅いくらいか。
アラームセットしていつもより早く寝よう。