R25 最新なものが最善

R25・2/24号の表紙は、「濃い青」「黄緑」「薄い青」の3パターンで発行しています。“ロングインタビュー”と“今週の彼女”以外の記事内容は同じものです。ご注意ください。
ちなみにそれぞれ
「濃い青」ロングインタビュー・坂口憲二さん/今週の彼女・市川円香さん
「黄緑」 ロングインタビュー・八嶋智人さん/今週の彼女・井上訓子さん
「薄い青」ロングインタビュー・高田純次さん/今週の彼女・黒谷友香さん
となっています。
http://r25.jp/info/archives/000069.html

濃い青ゲット。キリン淡麗生・淡麗グリーンラベル・淡麗アルファとのタイアップらしい。
八嶋さんの記事読みたいな。


ランキングレビューのレビュー
RxRxR

ペイオフ解禁まであと1ヶ月余、預金安全対策、大丈夫?

一応、東京三菱銀行新生銀行・郵便局に分けてはいますが、、、そもそも貯金がそんなにありませんから。

いよいよ3月に完成する新「首相官邸」の知られざる内部

旧帝国ホテルにそっくりだった旧首相官邸のライトチックな感じはどうなっちゃったんでしょうか。「外観はそのまま残す」って書いてあるけど。Casa vol21に内部の写真もあるけど、一般公開しないかな・・・どうみてもライトのパクリ・・・

mixiはビジネスとしても花を咲かせられるのか?

最近、うちの会社からはmixiへの接続制限がかかってて見れません・・・
はてなは一応OK
mixiプレミア使ってる人多いみたいだし、これだけユーザいれば黒にはできるんじゃないんかね。ただ、今はユーザ増えてるからいいけど登録ユーザ増えすぎて招待された人だけの・・・という閉鎖感みたいのがなくなりつつある。そのことによってmixiがつまんなくならなければいいんだけれど。

速くなった山手線 1周60分の壁をついに破る?

来年度中に60分をきります。
新車両とデジタルATCのおかげ。
でも、品川と田町の間に計画されている新駅ができたらまた遅くなるのかな・・

キャッシュカードを狙うスキミング犯罪対策とは

ほんと、法整備はしてほしいです。こわいです。
Suicaみたいな非接触ICカードは服やカバンの上から非接触スキミングできるので注意してください。ね、こわいでしょ。