今日の買い物

買ってないけど気になったもの。
新宿ロフトにて。きむさんの写真が気になった。でも詩がやや長く読まなかった。

あなたが生きる今日が素晴らしい

あなたが生きる今日が素晴らしい


ジュンク堂にて。この本の、トイレットペーパーバージョンが販売されていた。
どうやら本編の一部が印刷されているらしいです。@350

建築する身体―人間を超えていくために

建築する身体―人間を超えていくために


あと、アマゾンになかったけど「商店建築」の別冊 「+viewer」という雑誌。
http://www.shotenkenchiku.com/Extra/viewer1/h2.html
立ち読んだけど高かったから買わない。駅とかターミナルの特集やってて面白かった。読みやすい感じの雑誌。



ロフトにサクサクコーナーが出来てたからジゴロウと一緒に撮影。画像加工して文字入れてみた。
saku saku Ver.1.0 [DVD]の予告編でも製品版でもないDVD流してた。多分放送そのまんま。CM除いただけ。ちょうど伊勢原の歌流してた。


追記
トイレットペーパー本の詳細が発表されました
http://www.architectural-body.com/ja/shop/order.html