ウチくる!?

今回のゲストは、グラビアアイドルとしてデビューを果たし、今やドラマやバラエティなど幅広い分野で活躍する、眞鍋かをり! 今回は、ゲスト眞鍋の「遊び場」で、芸能人も出没するオシャレスポット・三宿をご案内!
 まず一行が向かった先は、「アジアンブリーズ」。ここは、本格的なタイ古式マッサージが受けられ、且つタイフードも食べられるオシャレなお店。一行は、オススメのタイラーメンやグリーンカレーを頂きながら、眞鍋の学生時代の話で盛り上がる。眞鍋は、センター試験で起こったミラクルや、学生時代のあだ名を告白!!
 その後、辛いものが好きだというゲストは、韓国料理「可尓」をご紹介。すると、ゲスト眞鍋とは“メル友”だという、あの有名俳優が登場し、「女優・眞鍋かをり」について明かします。その気になる俳優とは、一体だれ?
 また、「オブライト カフェ」では、眞鍋が太鼓判を押す“かっこいい店長”が愛ちゃんを喜ばす。オススメのメープルトーストを頂いていると、眞鍋と2年間ラジオ番組で共演を果たし、眞鍋の素顔をよく知るという人からメッセージが。しかし、トークは思わぬ方向へと展開し、眞鍋はタジタジに?!
 そしてイタリアン「ラテラッタ」には、なんとゲストの妹がご登場。「姉・眞鍋かをり」の素顔を大告白!! 眞鍋家に伝わる暴漢対策や、ロープにまつわる不思議話の真相が明かされます。ご期待ください!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/uchikuru/

眞鍋家すげー。面白かった。が、最後の10分くらいしか見れなかった・・・最初から見たかったな。。再放送ないかな。ないだろうな。だれか撮ってたらください。
オブライト カフェ って去年9月ころ「イケメンかふぇ」でブログで盛り上がってたあれですかね。

みんないつも眞鍋のブログを応援してくれてアリガトウ☆
いっぱいいっぱい感謝してるよっ(≧∇≦)
これからもずーーっと応援よろしくねっ!!


...アイドルっぽく言ってみたとです。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/01/post_2.html

(´Д`)