TDW04 CONTAINER GROUND!!

yoblog2004-10-11


東京デザイナーズウィーク2004最終日にようやく行ってまいりました。お台場会場のコンテナ展。
いやぁ久々にゆりかもめ乗ったよ。いつもりんかい線だもんな。


で、中身なんですが、期待はずれどころか非常に楽しませて頂きました。
同行して頂きましたN・A氏、大変お世話になりました。ありがとうございました。

本当は去年も行こうと思ってたんですが、三連休まるまる会社に泊まり込んでいた為やむなく中止(つД`)
今年も仕事が忙しかっためヒヤヒヤしながら何とか三連休はまるまる休めました。

ASTROMANTIC(CCCD)
なんか色々刺激受けたな。(仕事には全くいかせそうもないけど。)
かわいいこがいっぱいいたり。(間違ってもモーターショーとかにいそうな怪しい人はいないし。)
まだ台風の影響が残っていたりして、運営してる人たちも大変そうだったな。
最終日の夜だから撤収し始めているコンテナもあったけど、終了時間ぎりぎりまでかけてほぼ全てのコンテナ回れました。

また来年行ければいいな