もんじゃくいたい。。

yoblog2004-09-30



そういえばちょっと前、月島行ってもんじゃ食べよう

とか

両国行ってちゃんこ食べよう

とか、そんな企画立てようとしてたのに、結局何もしてないなorz


今年の夏に盛岡でわんこそばくったくらいか。

もんじゃの達人
http://kaela.jugem.jp/?eid=14

ちなみに、わんこそばは72杯でした。


10〜15杯でかけそば一杯分らしいから、、、かけそば5〜6杯分か。
あほだな。


わんこそばが暖かいものだと始めて知りました。
冷たいものだと思ってたよ。


ちなみに、そば入れてくれた(給仕?)の子がかわいかった。


その後もんじゃ行ってきました。→id:yoblog:20041011#p2