祝!

yoblog2008-06-15

なんか先週のyoblog、やたらと食べたことばかり続いておなかいっぱいなんで、そろそろ違う話を・・・


昨日は恵比寿で打ち合わせでした。
結婚式の2次会の打ち合わせを会場で。


実際の会場の雰囲気も、照明も音響も映像もできることはばっちり把握。
よし、MacBook持ち込むぞ。


打ち合わせ後、式場のお姉さんにおいしいお店教えてもらって、cafe HEAVEN'Sへ。
内装は北欧風。Heaven's kitchenからとった店名だそうです。
昼からビール。贅沢。いいカフェ教えてもらた。
コスメカフェHEAVEN'S『口コミによる評価をレビュー』 | みんなが購入したキレイになる為の商品についてシェアしていきましょう!
cafe HEAVEN’S…恵比寿 [カフェ] All About


あ、しまった。またたべものの話。。


恵比寿解散後、渋谷へ!
もちろん、本日開業。祝!F!
安藤忠雄さんの渋谷駅を見に。