結婚式

yoblog2008-04-12


名古屋にて結婚式に出席。


名古屋で結婚式といえば、ものすごいごてごての派手婚だ!
とNA氏に強く説得され、妙な期待を持って式場へ。


想像していたこてこての結婚式では無かったけど(失礼)
ものすごくおしゃれな、ヨーロッパリゾート風な式場でした。


余興で流した映像も、どうやら喜んでくれたみたいです。ちょっと過激な秘蔵映像も混ぜてたけど。。
2日前に、映像が見れません!といっていたスタッフの方とも、ちゃんと仲良く打ち合わせて本番に望みましたw
サービスも料理もよかったです!







さて、泊まりで名古屋行ってきたんで、もちろん2日目は たてもの と たべもの の旅です。
またぼちぼちアップしていきます。