yoblog2008-03-30


満開です。
@地元です。



昨日はまる一日寝てました。


金曜日終電で帰って、家着いたの2時くらいで、多分3時頃には寝て、、、


土曜日12時くらいには起きたけど13時くらいにはまた寝て、、、


起きたら18時で、その後もずっとベットの上・・・だらだらオールスター感謝祭見て、


0時にはまた寝て、、、


ばっちり9時まで寝て。


もう、仕事が大変すぎです。
死んじゃいそう。
仕事以外でも、最近色々と新しいことをやってたもんだから、少しバテぎみ。


でも、おかげさまで自分の中で何かが変わってきた気がする。
考え方も、行動も。


こんな、1日中寝て、だらだらテレビを見るようなことはもう一生したくないです。