であい

yoblog2008-02-17


最近、新しい人との出会いが多いです。


会社とも、学校とも違う人と話すると、色々と面白い話も聞けます。


そういえば
今日初めてメイドカフェなるものに行ってきました。


結婚式の余興の打ち合わせを秋葉原でやろうという事になり朝から秋葉原へ。
UDXのプロントあたりで打ち合わせするのかと思っていた自分が間違いでした・・・


待ち合わせ後、まっすぐとメイドカフェへ。


思ったより普通のカフェだね。
女の子同士とかでも結構来てるし。


そんで、ずっとメイドさんがつきっきりかと思っていたら、基本的に完全放置でした。
常連さんにやさしく、初心者に厳しく・・・


んで、お隣の席に座っていた人が、徳島からわざわざ来てがっかりしていて、なんかこっちに話かけてきた
メイドカフェにだめだしと、改善提案の話とかしだして、もうぐだぐだ。


おかげで結婚式の余興の方向性も見えてきました。


そんなであい。