味ん味ん

yoblog2008-02-10

ちょーひさしぶりに焼き肉。


30組以上先客がいて、2時間弱待ちました。
18:30頃着いて、入れたのは20時過ぎ。動物奇想天外でなんか青いザリガニをやってたの見てからです。
前から混んでいる店だったけど、さすがにここまで並んだのは今回初めてです。


3人で行って、おなかいっぱい食べて、6340円。
つまり、一人2,100円くらい。
○角なんかよりぜんぜんおいしいのに、この値段!


ぜひお近くにお立ち寄りの際には(笑)


今回、ユッケが食べれなかったのが残念です・・・
生肉はもう少し先かな・・・


ヤフーグルメでも、全員☆5つ
創業当時から変わらぬ手作りの七輪炭火焼肉店|味ん味ん
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006891961/0010476441/ktop/