バーガーキング

yoblog2008-01-24

そういえば、このまえバーガーキングに行ってきましたよ。
ワッパー。ワッパー。
西新宿に日本再上陸の「バーガーキング」1号店-「ワッパー」も登場 - 新宿経済新聞


味は・・・
ワッパーの方は意外とレタスシャキシャキ、トマトうまー、肉ジューシーな感じでいいんだけど
オニオンリング、あれがちょっといけてない・・・
個人的にはモスのオニポテのほがずっっとうまーです。
気づけばもう日本に5号店まで。知らなかった。


そういえば、
ロッテリアの「絶品チーズバーガー
Business Media 誠:肉!チーズ!塩!ペッパー!が“ジュワァ〜”:素材の旨みで勝負――「絶品チーズバーガー」を食べてみた

出た当初は売れすぎて一時期販売休止とかなってたけど、最近は数量限定といいつつ昼過ぎになってもまだ残ってたりするので、食べてみました。
ファーストフードでナチュラルチーズを使っちゃうところがステキ。


肉とチーズだけ見るとダイナー系?
だけど、ダイナー系のように具は沢山乗ってない。シンプル。