ボジョレー

yoblog2007-11-17

今年のボジョレーはカラオケであけました。ラベルが蜷川実花の写真のやつ。ニナミカ!
今週水曜から金曜まで泊まり込みで研修だったもんで、数日遅れとなりました。
個人的には今年のすごい飲みやすかったような気がするんだけど、どうでしょう。



てゆうか、研修ってGr会社中から同じような業務をやっている人たちが集まるんだけど、結構みんなすごいことやってるなーって毎回思う。
海外業務経験も何人かいたし、バイリンガルどころかトリリンガルだし。
講師の人も、今週ほとんど日本語使わなかったよ とか言って日本人のくせにカタコトな日本語をしゃべる人だし。


なんか自分はものすごいドメスティックだなぁ。


行くならニューヨークかな。サンフランシスコにも拠点あるな。
ヨーロッパ方面もいいけど、あっちはあんまりうちの会社と関係なさそうだ。
あとは中国かベトナムあたりか・・・だったらアメリカがいいな。


とりあえず今のまま仕事を続けていくと、そろそろ逃げられなくなりそうだ。えいご漬け再開するかな。