ABCブックフェス2007

yoblog2007-08-21

この前の日曜日に、たまたま通りかかったらブックフェスをやっていた。

http://www.aoyamabc.co.jp/20/20_200707/abc_2007.html


店内に入ると、スタンプラリーをやっていたので参加。
参加賞でEMILYのポストカードをもらった。ちょっと懐かしい。

エミリー・ザ・ストレンジ

エミリー・ザ・ストレンジ


中でホンマタカシさんの写真展やっていた。
波だけ写真集。

NEW WAVES

NEW WAVES

そういえばこんなのもあったな。

New waves―Relax 75.5(2003|05) (Magazine House mook―Relax mook)

New waves―Relax 75.5(2003|05) (Magazine House mook―Relax mook)

最近ハワイにすごい行きたい。
サーフィンの影響か?


写真集つながりで、もう一つ紹介。

PIPELINE ALASKA

PIPELINE ALASKA

壮大なアラスカのパイプラインだけ撮り続けた写真集。
人間が作った構造物としては、万里の長城に続く長さらしい。
そうすると、万里の長城は本当にすごい。ということになるけど、でもアラスカの大自然の中を、一本パイプがずーっと敷設されている写真は、なかなか。


そんなABCで購入した本はこれ。

コーチングを学べ! (マジビジ (7))

コーチングを学べ! (マジビジ (7))

後輩指導に苦戦してます・・・