ラストサンデー

yoblog2007-07-22


昨日の日記の通り、あまり活動的になれないのもので、電車にも車にも乗らず、南大沢の駅前をふらふらしてました。


参院選ラストサンデーなんですね。
誰か来ているなー と思ったら。


丸川珠代 & 石原都知事がきてた!

石原さんといえば、前回の都知事選の時に東京ミッドタウンでお会いした時以来ですが・・・今回ちょっと雰囲気が違う。
あたりまえか。今回は自分の選挙じゃないし。
2007-04-02 - yoblog


そんなことより、丸川さんちっちゃい!かわいい!とても10歳も年上だとは思えない・・・(失礼)
撮影とか見かけるたびに毎回思うんだけど、テレビに出てる人って、実際に見るとすごいちっちゃかったりする。不思議だ。TVマジック。
しっかり丸川さんとも 石原さんとも 握手をさせて頂きました。


ラストサンデーの夕方の演説場所に地元を選んで頂いて光栄です。
さて、来週の選挙は どうしようかなー



http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/07/23/04.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070723-OHT1T00106.htm