UT

yoblog2007-05-05

ユニクロTシャツ専門店に行って来た。


なんかボトルに入ってる。
という以外は、ネットで買えます。


普通の陳列だと、店員さんがぐちゃぐちゃになったのを折りたたみ直さないといけないけど、ボトルに詰めちゃえばそれがないから楽だよね。見本を1枚だけ広げてハンガーにかけておけばいいんだから。
でも、
1.ボトルがもったいない。なんかエコじゃない。
2.どこにボトルが置いてあるかわかりにくい。
3.やっとボトルを発見してもサイズ別になってないから、何個かボトル手にとってサイズを確認して・・・
みたいなことしてました。


あと、UTのサイトが若干SNS意識した造りになってます。
これからユーザが投稿した写真等も載る らしいです。
http://ut.uniqlo.com/