PASMOにするかSUICAにするか

yoblog2007-03-09


まもなくパスモサービス開始。
ちょうど定期が切れるから早速連絡定期をPASMOSuicaにしようと思っているんだけど、どっちのカードにしようかと・・・。PASMO+京王パスポートだと、オートチャージでポイントもたまるみたいだけど、ポイントもらっても使わないような気も。VIEW Suicaにすれば1枚で定期+クレジットで便利だけど年会費かかるし。


今週の「R25」は裏面広告Suicaだし、京王の特別版R25「ぶらぶらR25」なんかも発行されてPASMO+京王パスポートカードをPRしてるしSuicaPasmoの顧客争奪戦の本番はまだまだこれから?


http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000010/tpl/20070222_01/bkn/topics