充実した休日

yoblog2007-02-03

剣山スポーツガーデン

http://www.tokyu-sports.com/kenzan/
3月にコンペがあるらしいので、その準備です。。ゴルフ。。。
ショートな9ホールと練習。
池越えできねーw


まだまだ練習不足です。

IKEA

その後、港北が近そうだったのでIKEAへ。
ショールームをゆっくり見てレストラン。
IKEAレストラン初体験。Sweden料理 ってゆーからどんなのかと思ったら、意外とふつー。ふつーにおいしい感じでした。でも安いし、コストコのレストランよりメニュー多いし、ソファー席もあるからゆっくり楽しめます。
そんな感じでゆっくりしてたら、まもなく閉店の放送が。しかもSwedenの店なのに蛍の光


まだ半分しか回ってなかったので、あわてて1Fマーケットホールへ。
とりあえず蛇と時計を買ってきましたよ。
次回はもうちょっとゆっくり買い物しよう。
その前に、部屋のサイズを測ってなに買うか決めてから行こう。