IKEA

yoblog2006-12-22

会社が休みだったので、平日じゃなきゃ行けないところ・・・
ということで、休日混んでいる(らしい)IKEAに行って来ました。


何も調べずに出かけたので、場所も何となくで小机の方向かっていったら途中ららぽーと港北発見。すごいでかい再開発だ。
そして、すぐにIKEA発見。


さすがに平日だから空いていて快適に買い物できました。
コストコの家具・インテリア版+ショールームが付いた様な感じ。
コストコといいイケアといい、あーゆー巨大な倉庫で買い物するような感じはワクワクするね。
小物ばかり10K\ほど買い物。紙袋に入りきらないくらい色々買った割にはかなり安いと思う。
デザインも北欧っぽいのが多くてよい。スウェーデンハウスと相性がよさそうだ。


帰る途中玉川学園のイルミネーション通過。
すごいきれいだ。あの街は。