COLD STONE

yoblog2006-11-23

東村山のダイヤモンドシティ・ミューにいってきました。
なんか店がラゾーナ川崎とかぶっているのが多かったような・・・・
川崎のビックカメラが東村山は三越になったくらいか。


んで、ようやくコールドストーンのアイスを食べた。
http://www.coldstonecreamery.co.jp/


六本木ヒルズ店・・・ いつも大行列の為見送り
ラゾーナ川崎店・・・ 列が折り返してものすごい人が並んでいたから見送り
他の店・・・ 行ったことない


というわけで、ようやく今回始めて食べれました。
30分待ちくらい。


たまに店員さんが歌いだしたり、テレビで見たまんまでしたw
うまいけどね、なかなかボリューミーで、そんなにしょっちゅう食べたいとは思わなかった。正直。