安藤特集

yoblog2006-09-17


Casaが また 安藤特集やってる


もう前回の安藤特集から、3年も経ってたか。


2002.9  安藤忠雄×旅
2003.9  安藤忠雄×旅2
 ▽
2006.10  あなたの知らない安藤忠雄

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2006年 10月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2006年 10月号 [雑誌]


3年も経つと、ピノー美術館がフランスからイタリアへ変わっていたり、
東京ミッドナイトがまもなく完成だったり、
直島が随分進化していたり、、、


直島行きたい。
仙川の話も掲載されてました。
完成が楽しみです。
仙川という街 - yoblog
表参道ヒルズ - yoblog
コレッツォーネ - yoblog
hhstyle.com/casa - yoblog


そしてそして、
今回のCasa KUISHINBOは、パン特集!
カーサといえばパン。というか、すごい懐かしい気分に。

手元にあるCasaの中で一番古いのはパン特集でした。
1999年春号。大学に入学した年だ。


今回は深沢の知っている店が掲載されていた。
深沢ハウスの中。駒沢公園の隣。
長谷工が地元住民とトラブりながらつくったやつ。
おいしいけど高いので要注意なパン屋です。
m-farine.jp