yoblog2006-09-03


秋の雲。


夜は寒いので窓を閉めないと寝れません。


桜の木が黄色くなって着ました。
早くも落ち葉が。


今日の夕飯は栗ごはんでした。
きのこ汁つき。


FF3クリアしました。

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII


そういえばDSにブラックが出ましたね。

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!


FFも終わって時間に余裕が出たので、アマゾンで1万円以上買い物しました。
買ったものについてはまたそのうち。