どうぶつの森 りんごの木に実がなった。

yoblog2006-05-13


すれ違い通信で手に入れたりんご。
実をつけました。
(うちの村の特産はオレンジ。)


毎日通勤中にすれ違いモードでカバンの中に入れてるんですが、どうやら新宿-恵比寿間ですれ違うことが多い模様。


日 さくらんぼ → 植えた → 枯れた
月 りんご → 植えた → 実がなった。
火 通信できず・・・
水 シャツもらった。
木 なしもらった → 植えた → 順調に成長中。
金 家具もらった。


おいでよ どうぶつの森
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ


さらに、Wi-Fi環境も手に入れてしまったので、これから何をして行こうか考え中。
とりあえず、身近でこれやってる人増えないかなー


そういえば、ハテナブックマークには入れておいたけど、こんなニュースが。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060512-OHT1T00042.htm
どうぶつの森映画化。
どんなんだ。