おいでよ どうぶつの森

yoblog2006-05-07

昨日買ったばかりで、何もわからないままうちの村の特産物のオレンジを全て穫り尽くし、オレンジがなくなってしまいました。
ウワサによると、実がなるまで3日かかるとか。。


そんで、なんとか取っておいたオレンジを添付してボトルメールを流してみました。
今日は地元にしかいなかったけど、駅前歩いてわずか5分ほどですれ違い通信に成功。
そこらじゅうですれ違い通信モードにして持ち歩いている人いるんだねー。


「りんご」さんから、まーちむら特産物の「さくらんぼ」いただきました。
ありがとうございました。
こいつははまりそう。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ買おうかな・・・