建築MAP東京

建築MAP東京mini

建築MAP東京mini

昨日表参道・青山行った時に、建築マップ持ちながら裏道をウロウロしている学生さんっぽい人達を見かけたので、久しぶりに読み返してみました。


多分建築学科に入学して教科書以外で一番最初に買った建築本がこれだったような気がする。
94年にできた本なので、たった10年前だけど、随分古く感じます。
例えば表参道だったら、ヴィトンもTOD'Sもディオール表参道ヒルズプラダも全部ない。安藤さんのコレッツォーネくらいかな。あの通り沿いだと。


建築MAP2も買おうかな(いまさら

建築MAP東京 mini〈2〉

建築MAP東京 mini〈2〉