抹茶

yoblog2006-01-06

やばい。
うまい。
きなこもちに次ぐウマさ。


チロル
宇治まっ茶もち入りチョコレート


ただし、一個30円。
大きさはコンビニサイズ(20円のやつ)と同じ。
しかも、セブンイレブン限定ときた。


改めてセブンイレブンってすごいと思った。
チロルチョコきなこもちなんか、会社でも地元でもam/pmあたりはしばらく在庫切らしていたけど、セブンイレブンは常に箱買い可なくらい在庫たっぷり確保している。
しかも、オリジナルチロルチョコまで作っちゃうとは。


最近看板がセブンアンドアイホールディングスに変わっちゃったのがイマイチだけど、やっぱりコンビニはセブンイレブンだ。
セブン銀行も使えるし。