片付け

yoblog2005-12-25

やばい、今日は一日ヒマだw


さて、最近ずっと忙しくて部屋の掃除もまともにしてなかったから片付けよう。


まずは、
タッチ―完全版 (1) (少年サンデーコミックススペシャル)
タッチ―完全版 (2) (少年サンデーコミックススペシャル)
タッチ―完全版 (3) (少年サンデーコミックススペシャル)
タッチ―完全版 (4) (少年サンデーコミックススペシャル)
タッチ―完全版 (5) (少年サンデーコミックススペシャル)
タッチ―完全版 (6) (少年サンデーコミックススペシャル)
タッチ―完全版 (7) (少年サンデーコミックススペシャル)
タッチ―完全版 (8) (少年サンデーコミックススペシャル)
タッチ―完全版 (9) (少年サンデーコミックススペシャル)
タッチ―完全版 (10) (少年サンデーコミックススペシャル)
タッチ―完全版 (11) (少年サンデーコミックススペシャル)
タッチ―完全版 (12) (少年サンデーコミックススペシャル)
友達に借りっぱなしで読んでなかったんで読もう。(10:52)

読み終えた。途中からだったけど。


さて、次何しようかな。(14:58)

突然友達に呼び出され、車を買いに行くことに。


カローラ店ホンダクリオ
ラクティス&フィット。


ナビとか込みこみで、ラクティス2M¥ フィット1.5M¥


自分だったらFitにするなぁ。


↓この記事が面白かった。
http://www.carview.co.jp/road_impression/ractis/


ラクティスはファンカーゴの後継。
そして、フィットを意識し作ったと。
ファンカーゴってなくなっちゃたのね。(19:00)

ところで、ボーナスの使い道。

結局まだろくに何にも買ってない。使ってない。
株をやろうかとも思ってたけど、最近動きが怪しいし。
まぁ、ヒマだから口座開設の申し込みだけでもしておこうかな。(20:00)