1年前と同じ場所でイルミネーションを撮ってみる

yoblog2005-12-09

今年は去年よりもさらにLEDイルミネーションが流行っているそうです。
でも、LEDに見慣れた後に電球色のツリーを見ると、ほっとします。


そんなわけで、イルミネーションな季節の中、あえて1年前と同じ場所で写真を撮ってみました。


まずは、東京タワー。
http://www.tokyotower.co.jp/2005/


2004


2005




「2005」の数字はありませんでした・・・
気持ちツリーが小さくなったような気がするのは、気のせいですかね。



次は六本木ヒルズ
http://roppongihills.com/jp/feature/vol042/index.html


2004


2005


去年はオレンジ色だったけど、今年は白&青&ピンク 色が変わります。



同じく六本木ヒルズ けやき坂


2004


2005



去年はピンク色っぽい色だったものが、今年はこちらも白&青。LEDが目にちかちかします。
機種変更して、携帯カメラが非常に劣りました。



都内最大級
多摩では多分最大であろう多摩センターのイルミネーション
http://www.medianet-as.jp/illumi2005/index.htm


地元が発展することは嬉しい限りです。


2004


2005


トナカイも同じ場所にいます。
メインのツリーはきれいなLEDですが、それ以外は基本的に電球なので、ほっとするイルミネーションです。



*昨年の日記一覧
東京タワー http://d.hatena.ne.jp/yoblog/20041211
六本木ヒルズ http://d.hatena.ne.jp/yoblog/20041223
多摩センター http://d.hatena.ne.jp/yoblog/20041107

続編!
1年前と同じ場所でミレナリオを撮ってみる
http://d.hatena.ne.jp/yoblog/20051224