ハリー・ポッターと炎のゴブレット

Harry Potter and the Goblet of Fire

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)

見てきました。先行。25:00〜28:00まで。


3時間弱の映画もあっという間でした。
この辺はさすが。
でも、3時間も使って中身これだけか みたいな気も。
原作は読んでないけれど、端折られているというか、もっと見たい!というか。
そんな感じでした。
原作読もうかな。今更。
それにしても、主人公達育ちすぎ

ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]
ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD]
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]



こんな時間にスタッフいっぱいいたけど、お客さんそんなに来てない感じだった。
あれ、今回そんなにヒットしないかもな。。
見終わってラーメン喰って友達送って帰ってきたら空が明るくなり始め・・・