チャーリーとチョコレート工場

昨日下妻物語スウィングガールズを見たおかげでポイントがたまり、タダでこの映画見てきました。2日で3本・・・ でもあわせて1,600円・・


しかも、チョコレートのかほり付き。チョコレート工場の場面になると、館内がチョコレートのかほりで満たされます。
日本では下の5館だけでチョコレートの香りつき上映だそうです。アメリカでも50館だけ。

TOHOシネマズ六本木ヒルズ
TOHOシネマズ南大沢
TOHOシネマズ高槻
池袋シネマロサ(〜9/16)
スガイシネマプレックス札幌劇場

http://www.promotool.jp/aroma/index.html
こんな機械。


チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック
チョコレート工場の秘密 (ロアルド・ダールコレクション 2)
さて、予想以上にいい映画でした。
子供のころにこんな映画見たかったな。
あ、でもちょっと恐いかな。子供には。
ジョニーディップとウンパルンパと音楽がすばらしい映画でした。


そう。チョコレートといえば、チロルチョコのきなこもちが復活(イチゴゼリーも)
バラエティーパックの中にこっそり混ざってました。
今年は何個食べるかな。。ふとりそう。。。
(去年→http://d.hatena.ne.jp/yoblog/20041121/p1