井の村ファイナル

yoblog2005-10-02



今回で最終回だそうです。



でも、井の頭公園に行ったのは井の村開村の時以来です。



一回目


050123 吉祥寺フリークスのイベントに参加しているときに、うっかり井の村と遭遇。



二回目


050529 今年の井の村開村の時にうっかり参加



三回目


050828 井のロックにうっかり参加



先週 ファイナル予定日


台風のため中止。でも、うっかり晴れてる。



四回目
今日。快晴。





◎また新しい出会いがたくさんありました。
 声優目指している専門学校生さんとか、同じ名前で同じ年に生まれた人とか、2年ぶりに井の村に来た人とか、、、


◎新しい焼酎とたくさん出会えました。
 いちご焼酎・・・  うまい。あまい。


◎新しい音楽と、、
 またパトカーが来ました。今日は2台も。



結局レギュラーシーズンは開村と閉村の2回しか行かなかったけど、ものすごく楽しく和む場所でした。
おかげさまで昼間っから外で焼酎を飲むことに何も抵抗がなくなりました。
また次の場所であえるかな。
村長さんありがとう。