今日の買い物

Polaroid One600 Classic インスタントカメラ
Polaroid 600フィルム レギュラー
この間、ポラロイドカメラをもらったので、フィルムを買いました。
本体にはフィルム付いてなかった・・・
実は、ポラロイドを自分で持つのはじめてです。
これ、電池とフィルムが一緒なカートリッジなんだ。知らなかった。
そして意外と高い。10枚で@1,671(ヨドバシ価格)


これで、カメラが1台増えました。

メインカメラ vodafone 902T 1.92メガピクセル
サブカメラ EXILIM EX-Z3 3.2メガピクセル
ポラロイド  Polaroid one600 classic
ピンホールカメラ  PhatPhot PP35[zebra(ゼブラ)]
→こんなん http://www.1101.com/kawaii/2005-05-04.html


他に、フィルムの1眼レフ2台。
最後に撮ったのは建築模型かな・・それ以来まったく使っていません。


そして、テキストを買いました。

わかりやすい色彩と配色の基礎知識―はじめて学ぶ「色彩能力検定3級」対応

わかりやすい色彩と配色の基礎知識―はじめて学ぶ「色彩能力検定3級」対応

ノリで色彩検定を受けることにしました。
よろしくお願いします。