NANA〜Movie〜

なかなか原作の世界が違和感なく表現できていてよかった。
しかも、場所や大学名が原作以上に実名でどんどん出てくるところが、またNANA


美術大学って「多摩美」だったんだ。ウチから2番目に近い大学。
707のアパートはやっぱり調布だよな。多摩川沿い。
バイト先のファミレスは「BigBoy」か。多摩美に一番近いビックボーイ=うちの一番近くのビックボーイだけども。。
ライブ会場でオレンジ腕章したスーツのバイトが適切に配置されていたのは、間違いなく本多芸能がモデル。
そんな感じで、やたら個人的に親近感のもてる映画となりました。
矢沢あいは間違いなく京王線沿線に住んでたことがあるか通っていたことがあると思う。


原作が13巻まで出ている中、どこまで映画化されるのかと思ってたけど、そこで切るのか。。


ちょっと松田龍平さんが残念でした。
後、平岡裕太さんのあのしゃべり方がスウィングガールズを思い出させて・・

監督 大谷健太郎  脚本:浅野妙子大谷健太郎


ナナ:中島美嘉 奈々:宮崎あおい

レン:松田龍平 ノブ :成宮寛貴 シン:松山ケンイチ

ヤス: 丸山智己 タクミ: 玉山鉄二 レイラ:伊藤由奈

遠藤章司:平岡祐太 川村幸子:サエコ

ナオキ :水谷百輔 早乙女淳子 :能世あんな 高倉京助 :高山猛久

http://www.nana-movie.com/

NANA (1)

NANA (1)

NANA-ナナ-FM707 [DVD]
movie『NANA』 photo making book
NANA‐ナナ‐novel from the movie