ゴイゴイ@サクサク

《訃報》

私たち 『sakusaku』 の愛すべきスタッフ、“ご意見番” こと
金田真人さんが、先日、クモ膜下出血のため亡くなりました。
大変な病状であることは把握していましたが、それでも
私たちはまた彼の元気な姿をみられることを信じていました。
しかし、その切なる願いは叶いませんでした・・・

この突然の悲報に、生前に収録された今週分の内容を
放送するかどうかでスタッフ一同、かなり悩みました。
しかし、「自分が納得して収録した内容が放送されない」
ことに対し、彼自身が一番残念に思うであろうと判断し、
今回の放送を決めました。
金田さんのご冥福を心からお祈りしています。


・・・・・・・・「ゴイゴイさん、どうもありがとう。」・・・・・・・・



 〜『saku saku』 スタッフ一同
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html

mixiにもゴイゴイさんはいました。


ゴイゴイさん(387)
(最終ログインは3日以上)


お気に入り登録してこっそり日記を見ていました。
最後の日記は、

2005年08月05日
12:20 さあ足跡7万まであと...
800くらいでございます。ありがたや〜。昨日はFMの初ロケロク!無事に終りました。おっさん二人がぶつぶつ言いながら連れ添って歩く姿はさぞかし異様だったことでしょう。今後の展開も楽しみだなあ。

今後の展開も楽しみにされていたのに。
なんか、突然のことすぎて信じられません。


ゴイゴイさん、どうもありがとう。

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]