海!

yoblog2005-08-13

由比ヶ浜に行ってきました。
一部の人からは、こんな時期に何してんだ
と言われそうですが、まぁいいや。もう休日出勤とか家で発表練習とかで週末つぶすのムリ。


金曜の天気予報では土曜雨とか言ってたので、てっきり中止になるもんだと思ってたら、起きたらnot雨。
ちょっと寒い
けど、そのうちぐいぐい気温も上がってものすごい海日和じゃないですか。
よかった。
今年初の海。


水着見当たらなかったから藤沢のOPAで買い物。
水着一式購入。
そっから江ノ電乗って由比ガ浜まで。
江ノ電萌え


砂浜で、コルビジェがどうとかガウディがどうとか言いながら砂遊びしていました。
さすが全員建築出身。
ひとでつかまえました。
くらげもいました。
楽しかったです。