ビックリビックパフェ

yoblog2005-08-02


@アジアンキッチン銀座


8時過ぎに突然呼び出され、銀座に向かったとです。
目的はただ一つ。
日曜日に食べ損ねたアジキチの「ビックリビックパフェ」をくいに行くこと。
誕生日前後一週間無料プレゼントの、ギリギリリミットだったのでこんな平日の真ん中になってしまいました。


最初このパフェを銀座店でもやっているか
等の確認の為、電話してみることに。
すると、要予約。
しかも四人以上でないとミニサイズになるとか言うので、一度作戦会議。

なんか、予約は当日直前でもOKとのことだったので、クリア。


しかし、メンバー集められなかったし、もうミニサイズでもいいかと諦め、銀座集合。



いやあ、夜の銀座は久々に来たけど、オサレ建築がいっぱいあるし楽しそうだなあ。


そんな訳で、アジキチ到着直前(というかビルの前)で予約の電話してみる。
念のため「二人だとちっちゃいサイズになっちゃうんですよね」
と聞いてみたら、二人でもでかいサイズOKとのこと。
迷わずでかいやつ。


で、普通に料理を食べたあと、最後に写真の通りでかいパフェ登場。
隣にあるのがジーマです。
満足。
今日もおなかいっぱい。
てゆうか、おかげさまで終電の一本前です。



結論。
深夜の銀座はタクシー大杉。




追記
結果、かなり喰いました。若干残りましたが、もうむり。歌歌われたり写真とられたり、ややはずかしかったです。