橋本という街

ヴィレッジヴァンガード橋本店が潰れるという情報をmixiで知った。
八王子店は丸井の閉店と同時になくなっちゃったし、なんか町田にもあったらしいけど潰れたらしいし。
八王子-橋本-町田 横浜線でそれぞれ10分ずつだけど、全て無くなることに。


橋本には無印良品もあるし、ビレバンもあるし、青山ブックセンターもあったので、新宿まで出るのが面倒くさい時は橋本に出てたりもした。
でも、青山ブックセンターは例の騒動の時に閉店し、ビレバンも開店から3年ちょっとで閉店になってしまいます。


もう、橋本には行かないかな。












で、

GIRLS

GIRLS

蜷川実花さんの新作を買おうかと思ってたんですが、もう建築・デザイン・写真系の本は箱の中。

あぁ。



閉店準備早っ。


箱にはBK1新宿ルミネ2店とか書いてあるし。なんでだ。
map:x139.3451y35.5951