二級建築士製図課題発表

平成17年の課題「近隣の街並みに配慮した車庫付二世帯住宅(木造2階建)」について 6/25(土) 

 平成17年二級建築士試験「設計製図の試験」の課題が発表されました。全ブロック(全都道府県)の「近隣の街並みに配慮した車庫付二世帯住宅(木造2階建)」は、専用住宅に分類できます。

 今年度の課題の特徴は、「近隣の街並みに配慮した」「車庫付」「二世帯住宅」というように、3つのテーマ(キーワード)が複合している点です。
http://www.kentikusi.com/2-k/2005kadai/2005_m.htm

うぉ
2階床伏図兼1階小屋伏図

立面図。


タイヘンダナ。
今年は受けないけど。
去年中途半端に学科だけ合格しちゃったから、来年までに製図受けないとまた学科からやり直しになっちゃうんですよ。来年どうしようかな。


ちなみに、家に総○資格から、「課題が発表になりましたよー」ってTELがあったらしい。(通ってません)
さらに、さっき携帯にもそれらしき番号から着信履歴が・・(出てません)
総○資格(日建○院の方かも)の営業さんも大変だな。